半年間で-15キロ痩せたサラリーマンの日常

1995年生まれ、東京育ち。四流大学で留年、鬱から暴飲暴食で体重が15キロ増加。モテたい為にダイエット。ダイエット成功して人生が360°変わった男が書くブログです。現在は都内で『家を売る男』=不動産営業マンです。

一日二食にしたら、体重5キロ減りました。

こんにちは! 今回は一日3食を25年間続けてた私が、 (厳密には小学生から) 一日2食したら痩せたお話をしたいと思います。

一蘭のラーメンめちゃコスパ悪いけど…旨い

みなさん、こんにちは! 一蘭って食べたことありますか? あのカウンター式のラーメン屋さんなのですが、 めちゃくちゃ美味しいと思います。 僕は博多で本場の豚骨ラーメンを何件か回りましたが、一蘭ほど癖がなく、 すっきりした豚骨ラーメンは無いと思いま…

自炊貯金はじめます!!

みなさんは自炊しますか? 僕は最近はじめてみました全く料理とかしなかったのですが… 貯金をはじめようと思って、 毎月使っているお金の流れをメモすると 食費に6-7万くらい(飲み会含む)使っていることが 判明、、、、 さすがにヤバイと思い、節約開始! 今…

パチンコを辞めて筋トレしたらモテモテになり人生大逆転!!!

みなさん、こんにちは〜!! この記事に辿り着いた人は パチンコ、スロットなどのギャンブルをやめたい人 だと思います。この記事を書いている私も仕事中にパチンコに行ってしまうような、 ギャンブル中毒者でありパチンコ依存症人間でした。 毎日無気力で何…

激ウマ!!サラリーマンの激安ダイエット弁当!!!

こんにちは! 皆さんは自炊していますか? 実は私ほぼ自炊しています。 (最近はじめたばっかですが…笑) お昼はいつもショッピングセンターの フードコート食べています。 ちゃんとコーヒーは買ってます(笑) ほぼ毎日同じメニューなのですが、 これがめちゃ…

僕が通うエニタイムジムがおすすめの理由

こんにちは〜!! 皆さんはジムってどこに通われてます?? 私はエニタイムフィットネスに通っています。 過去にゴールドジムやメガロス等 その他のジムも入ったりしましたが… いまはエニタイムで筋トレをしています。 (この日は脚の日) 私がエニタイムがお…

社会人になって超モテモテ!学生時代陰キャラの逆襲劇

どうも!みなさんこんにちは〜❗️ 学生時代文化部陰キャラだったハルトです。 学生の君も、社会人の君も❗️ モテたいですよね。 僕もモテたかったです。 今回の話は筋トレからは逸れるんですが、 モテる為に僕が行ったことを伝授したいと思います。 学生時代チ…

レンジで誰でも簡単ダイエット!絶品チキンソテーの作り方!!

みなさん!こんにちは! ハルトです!! 今回は誰でも簡単にできるダイエット絶品チキンソテーの作り方を伝授したいと思います!! ↑どうです!!! めちゃうまそうじゃないですか!! ファミレスのチキンソテーより、 全然ヘルシーでとっても簡単です。 ダ…

サブウェイがダイエットに最高な理由

こんにちは!今回はサブウェイがダイエットに 効果的な理由をご説明したいと思います。 一番人気のエビアボカドの栄養素 エネルギー(kcal) 346たんぱく質(g) 12.1脂質(g)14.3炭水化物(g)42.9ナトリウム(mg)741食塩相当量(g)1.9 となっております。 カロリー…

3月の大会に向けてダイエット開始します!

みなさん、おはこんちは〜! 今回はご報告です!!! なんと!!僕一年ぶりに大会に出ます!!!! ブログでアドバイスを皆様にするなら、 説得力のあるカラダにならないとと思いまして、 3月の大会に出場することにしました!!! また経過報告はしていきま…

一日一食の効果(誰でもカンタンダイエット法)

プチ断食ってみなさんはご存知でしょうか? 今回は最近私が継続している一日一食の 効果についてお話ししたいと思います。 「空腹は身体を蘇らせる」と言われています。 断食という言葉を聞くと「健康に良くない」 「なんの修行?」と思われると思います。 …

自宅でできる簡単ダイエット(器具なし&効果的な自重トレーニング)

みなさんこんにちは! ダイエットマスターのハルトです。 今回は自宅で簡単にできる 効果的な自重トレーニングを紹介します。 私も仕事終わりなどジムにいけない時 自宅でトレーニングをしています。 しかしながら最初は何をしたらいいか、 わからないですよ…

15キロ痩せる為にやったおすすめ筋トレ方法

どうも、こんにちは! ブログ『半年間で-15キロ痩せたらモテまくった男 が教えるダイエット法』を書いている 『ハルト』です。 今回は実際に私が半年間で痩せる為に行った 運動法を伝授したいと思います!! 意識したことは全部で3つ! これを行なっていた…

半年間で-15キロ痩せたらモテまくった男のプロフィール

どうも。初めまして。 ブログ『半年間で-15キロ痩せたらモテまくった男 が教えるダイエット法』を書いている 『ハルト』です。 今までインドアでデブだった僕が 半年間で15キロ痩せました。 72kg→57kg そんでもってベストボディジャパンに出場しまし…