半年間で-15キロ痩せたサラリーマンの日常

1995年生まれ、東京育ち。四流大学で留年、鬱から暴飲暴食で体重が15キロ増加。モテたい為にダイエット。ダイエット成功して人生が360°変わった男が書くブログです。現在は都内で『家を売る男』=不動産営業マンです。

半年間で-15キロ痩せたらモテまくった男のプロフィール

 

どうも。初めまして。

f:id:kintoreblog:20191230001741j:plain


ブログ『半年間で-15キロ痩せたらモテまくった男

が教えるダイエット法』を書いている

『ハルト』です。

 

今までインドアでデブだった僕が

半年間で15キロ痩せました。

 

72kg→57kg

 

そんでもってベストボディジャパンに出場しました。

 

というよりエントリーしたから

強制的にダイエットしました。

 

そしたら人生バラ色になりました←今ココ

 

まず、これが僕の記念すべき初投稿です!


さて…

このブログに行き着いた人は

 

⚪︎痩せてモテたい!

 

⚪︎筋肉をつけたい!

 

⚪︎筋トレ方法知りたい!

 

⚪︎健康になりたい!

 

⚪︎筋肉が付きにくい、、、けど身体を変えたい。

 

か、

 

⚪︎ハルトさんイケメン大好き!

 

嘘です。

 

と冗談はさておいて

上の4つのどれかだと思います。

 

おめでとう!!!!

痩せてイケメンになれるよ!!!

 

このブログを読めば、

全て解決です!!

 

何故かって部活は合唱部で

超!超!インドアだった僕にも出来たので

『あなたにもできる』と思います!!!

 

f:id:kintoreblog:20191230002000j:plain

↑20歳にしてこの腹(体重72kg)

 

てか、出来ると思い込まなかったら出来ません!!!

 

ほんとかよって思うと思います!!

まあ、そんな君も大丈夫!!!

 

世の中には色んなダイエット方法があります。

 

というか、ありすぎて何やればいいか分からないよね。

 いろいろなダイエット法

簡単ダイエット法!!

 

飲めば痩せる!!

 

一日5分だけ!!

 

…etc

 

 

…僕は大体やりました。

 

結果、痩せまんし筋肉も付きませんでした。

 

意味なし!!!!

 

体質も人それぞれ

 

ただ、これだけは言える!

 

大切なのは2つ!!!!!

 

『食事』と『運動』

 

そんなの知ってるって?

そうみんな知ってるけど、

出来ない。

 

何故かってそれは正しいやり方を知らないから。

 

やり方はこれから説明していきます。

 

自己紹介

f:id:kintoreblog:20191230002309j:plain

 

1995年生まれ、身長165cmのホビット族。

都内にどこにでもいるサラリーマン。

年収400万円。。。

趣味は筋トレとアニメ。

ベンチプレスは現在95キロ(100キロいきたい...)

 

僕の過去(暗黒時代)

  •  中学時代⇨テニス部の幽霊部員          
  • けいおんに出会いオタクへと 体重50キロヒョロガリ

 

  • 高校時代⇨合唱部で完全なインドア 
  • 体重58キロ普通体型

 

  • 大学時代⇨時給が良い家電量販店へ                  
  • オタク継続 ラブライブ!に出会う 体重72キロのチビデブ

↓そして衝撃の大学時代がこちら!!↓

 

f:id:kintoreblog:20191230003447j:plain

髪型ロックリーやんけ!!!

思わず表蓮華!!!!!って言いたくなるよね。

出来ませんけど。。。

 

 

どう?モテそうに見える?

 

正直今までの全くモテなかった!!!

 

ほんとにライザップのCM出れると思うんだよね。いや、ほんとに。

 

だけど、ダイエットしたおかげで

 

モテるようになったし、なにより自分に自信がつきました!!!

 

見ている方にも変われるよって伝えたくてこのブログをはじめました。

 

最後に

 

次回から実際に僕が行ったダイエット方法について

具体的に書いていきます。

 

僕はブログ書くのは初めてなので温かく見守って下さい。

 

最後に一言!!!!

 

ダイエットしてデメリットなんてなんもないよ!!

 

それではまた次回!!!!!!