半年間で-15キロ痩せたサラリーマンの日常

1995年生まれ、東京育ち。四流大学で留年、鬱から暴飲暴食で体重が15キロ増加。モテたい為にダイエット。ダイエット成功して人生が360°変わった男が書くブログです。現在は都内で『家を売る男』=不動産営業マンです。

社会人になって超モテモテ!学生時代陰キャラの逆襲劇

どうも!みなさんこんにちは〜❗️

学生時代文化部陰キャラだったハルトです。

 

学生の君も、社会人の君も❗️

モテたいですよね。

僕もモテたかったです。

 

今回の話は筋トレからは逸れるんですが、

モテる為に僕が行ったことを伝授したいと思います。

 

学生時代チビ、デブ、天パ、メガネのモテない要素

四冠揃った僕だってできたので、

みなさんでも絶対大丈夫❗️❗️

 

もう諦めてる?だって、それじゃダメダメ❗️

人生100年時代ですよ❗️❗️❗️

 

モテたほうが人生絶対楽しいと思います。

 

前置きはこの辺にして、

モテる為に行ったほうが良い3つのことを伝授したいと思います。

 

 

1.目標とする人を立てる

 

これは男の自分から見て、カッコいいという人が

1人2人はいるはず、芸能人でも知人でも。

 

その人はなぜカッコいいのだろうか?

顔?言動?それをじっくり研究しましょう。

 

例えば、髪型を真似してみるとか。

 

コーデを参考するなど。

 

真似て上回るとういうことは難しいですが、

まずは研究です。

 

イケメンは顔だけじゃないです。

 

まずは雰囲気でも似せましょう。

 

陰キャラと呼ばれる人たちは、

この辺に無頓着な気がします。

 

それかズレているか、まずは周りをみましょう。

 

イケメンは視野が広いです。

 

人より努力してるのです。

 

僕は全く努力してませんでした…

 

2.筋トレをする

デブ、ガリガリ、程よいマッチョ、ガチマッチョ

僕の主観ですが、

おそらく一番モテるのは程よいマッチョです。

 

腹筋が少し割れているくらいの。

 

女性によって変わりますが、

一般的に多くの方は程よいマッチョが好きです。

 

ガチマッチョじゃなければ、

正直なれます。頑張ればなれます。

 

筋トレしましょう。一日30分やりましょう。

これで変わります。

 

詳しい筋トレ方は、今はYouTubeで沢山公開されていますので、

筋トレをYouTuberの方たちを参考にしましょう。

 

3.コミュ力を上げる

これが一番むずかしいのですが、

イケメンはだいたい喋れます。

喋れるってのは、一方的に話すのではなく

相手を心地良くするコミュニケーションが取れるのです。

これは沢山人と話す場数をこなし、経験していきましょう。

 

 

以上3点です!!

この3点さえ、おさえれば今日からあなたも

変われるはず〜!!

 

是非、参考にしてみてください〜!!!