半年間で-15キロ痩せたサラリーマンの日常

1995年生まれ、東京育ち。四流大学で留年、鬱から暴飲暴食で体重が15キロ増加。モテたい為にダイエット。ダイエット成功して人生が360°変わった男が書くブログです。現在は都内で『家を売る男』=不動産営業マンです。

一蘭のラーメンめちゃコスパ悪いけど…旨い

f:id:kintoreblog:20200825163934j:image

みなさん、こんにちは!

一蘭って食べたことありますか?

 

あのカウンター式のラーメン屋さんなのですが、

めちゃくちゃ美味しいと思います。

 

僕は博多で本場の豚骨ラーメンを何件か回りましたが、一蘭ほど癖がなく、

すっきりした豚骨ラーメンは無いと思います。

 

実際、客層を見ると女性も多く

お昼時はキャリアウーマンの方が、ちらほら

 

ただ、働き盛りのサラリーマンの昼食で

一杯900円超、、、

 

替え玉したら余裕で1000円超えてしまう。。

 

コスパ悪すぎです笑

 

私の贅沢ランチとして、契約が取れた日とかは

いきなりステーキを食べるんですが、

それでランチのセットで1500円。

ラーメンで1200円。。。

 

高いですよね笑

 

ただ、あの強気な値段設定が良いのかもしれません。

ただ、ビンボーサラリーマンのぼくからすると

 

もうちょい値段下げてほしいです。。

 

一杯700円なら週3で通います笑

 

でも、めちゃおいしいので

食べたことない人は、ぜひ食べて欲しいです。