半年間で-15キロ痩せたサラリーマンの日常

1995年生まれ、東京育ち。四流大学で留年、鬱から暴飲暴食で体重が15キロ増加。モテたい為にダイエット。ダイエット成功して人生が360°変わった男が書くブログです。現在は都内で『家を売る男』=不動産営業マンです。

レンジで誰でも簡単ダイエット!絶品チキンソテーの作り方!!

みなさん!こんにちは!

ハルトです!!

今回は誰でも簡単にできるダイエット絶品チキンソテーの作り方を伝授したいと思います!!

f:id:kintoreblog:20200221162959j:image

 

↑どうです!!!

めちゃうまそうじゃないですか!!

ファミレスのチキンソテーより、

全然ヘルシーでとっても簡単です。

 

ダイエットや減量で絶対活躍するはず!!

 

気になる成分というと!

カロリー277kcal

糖質4.8g

たんぱく質24.3g

脂質24g

炭水化物0.1g

 

炭水化物が0.1g!!!!

これは食べるしかないですよね!!!

しかも、めちゃうま!!!!

 

作り方はとってーーーーも!かんたん!

説明していきますね!!

 

①胸肉にフォークで穴を開けまくる!!

穴をたくさん開けることで火が通りやすくなります。

 

②ラップをする!!

ラップをすることで、おいしい旨味成分が出ることをふせぎ、プルプルなチキンソテーができます!

 

③レンジで800W 表4分、裏3分チンするだけ!

 

はい、おしまいです。

最後に塩コショウを振って絶品チキンソテーの出来上がり。

 

これアレンジがかなりできて、

例えばおろしにんにく🧄チューブとトマト缶を大さじ杯を表面チンした後に入れて、

チンすればチキンソテートマトガーリックソースができたり!🍅

 

↑これ最近ハマってます。

 

是非、簡単なので試してください〜!!