半年間で-15キロ痩せたサラリーマンの日常

1995年生まれ、東京育ち。四流大学で留年、鬱から暴飲暴食で体重が15キロ増加。モテたい為にダイエット。ダイエット成功して人生が360°変わった男が書くブログです。現在は都内で『家を売る男』=不動産営業マンです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

社会人になって超モテモテ!学生時代陰キャラの逆襲劇

どうも!みなさんこんにちは〜❗️ 学生時代文化部陰キャラだったハルトです。 学生の君も、社会人の君も❗️ モテたいですよね。 僕もモテたかったです。 今回の話は筋トレからは逸れるんですが、 モテる為に僕が行ったことを伝授したいと思います。 学生時代チ…

レンジで誰でも簡単ダイエット!絶品チキンソテーの作り方!!

みなさん!こんにちは! ハルトです!! 今回は誰でも簡単にできるダイエット絶品チキンソテーの作り方を伝授したいと思います!! ↑どうです!!! めちゃうまそうじゃないですか!! ファミレスのチキンソテーより、 全然ヘルシーでとっても簡単です。 ダ…

サブウェイがダイエットに最高な理由

こんにちは!今回はサブウェイがダイエットに 効果的な理由をご説明したいと思います。 一番人気のエビアボカドの栄養素 エネルギー(kcal) 346たんぱく質(g) 12.1脂質(g)14.3炭水化物(g)42.9ナトリウム(mg)741食塩相当量(g)1.9 となっております。 カロリー…

3月の大会に向けてダイエット開始します!

みなさん、おはこんちは〜! 今回はご報告です!!! なんと!!僕一年ぶりに大会に出ます!!!! ブログでアドバイスを皆様にするなら、 説得力のあるカラダにならないとと思いまして、 3月の大会に出場することにしました!!! また経過報告はしていきま…