半年間で-15キロ痩せたサラリーマンの日常

1995年生まれ、東京育ち。四流大学で留年、鬱から暴飲暴食で体重が15キロ増加。モテたい為にダイエット。ダイエット成功して人生が360°変わった男が書くブログです。現在は都内で『家を売る男』=不動産営業マンです。

3月の大会に向けてダイエット開始します!

みなさん、おはこんちは〜!

 

今回はご報告です!!!

 

なんと!!僕一年ぶりに大会に出ます!!!!

 

ブログでアドバイスを皆様にするなら、

説得力のあるカラダにならないとと思いまして、

3月の大会に出場することにしました!!!

 

また経過報告はしていきますので、

応援よろしくお願いします。

 

僕自身2年ぶりの大会なので、

緊張マックスです!!!

最近は仕事が忙しくて結果どうなるか、

わかりませんが…

全然トレーニング出来ていないので…

ただの言い訳です(笑)

 

前回は体重が15キロ以上落としましたが、

今回はそこまで太ってません。

というより筋肉が落ちまくってるので、

カラダを引き締めることを重点的に行います。

 

約1ヶ月半しかないので…

夏前とかのダイエットに参考してもらえばと思います。

 

それでは明日はジムで早速計測です(笑)

はぁ〜、どこまで筋力とか落ちてるのか…