半年間で-15キロ痩せたサラリーマンの日常

1995年生まれ、東京育ち。四流大学で留年、鬱から暴飲暴食で体重が15キロ増加。モテたい為にダイエット。ダイエット成功して人生が360°変わった男が書くブログです。現在は都内で『家を売る男』=不動産営業マンです。

サブウェイがダイエットに最高な理由

こんにちは!今回はサブウェイがダイエットに

効果的な理由をご説明したいと思います。

f:id:kintoreblog:20200213131623j:image

一番人気のエビアボカドの栄養素

エネルギー(kcal)  346
たんぱく質(g) 12.1
脂質(g)14.3
炭水化物(g)42.9
ナトリウム(mg)741
食塩相当量(g)1.9

となっております。

カロリーが低いのはひと目見てわかりますが、

炭水化物が吉野家の牛丼の半分!

野菜も沢山取れて、そしてなによりも美味しい!

 

末期の減量だと炭水化物が入っていて

使えないかも知れませんが、

普段ラーメンや牛丼など炭水化物が多く取ってる方

がお昼を変えるだけ!

 

サラダチキンダイエットとか

タンパク質が多くヘルシーなダイエットも多くありますが、正直続かないです。

(僕はコンテストで減量末期の時食べ過ぎて嫌になりました)

 

サブウェイは自分好みにトッピングがカスタマイズが出来るので、飽きません。

 

マックとほとんど価格も変わらず、

健康的な食事が取れるって最高だと思います。

 

是非、試してみてください〜!!!